広島・呉市の呉ポーにオフィスのある結婚相談所(婚活サイト)、婚活プロデュース広島です。『成婚第一主義』の弊社では、これまでの実績と多くの仲人経験を積んだ優秀なカウンセラー親切丁寧なサービスを心がけ、どなたも“迷いのない活動”ができる“充実のリーズナブル&ワンプラン料金”を実現しました。春の婚活応援“月会費半額キャンペーン”実施中!! 無料婚活力診断でおすすめの婚活スタイルをゲットしてください。

メールでのお問い合わせはこちらから
   

ブログ

たった1回の会話で??  [2019年12月02日]
せっかく、お見合い後に交際へと発展したのに・・・
2、3回目のデートで必ずNGになってしまう男性いませんか?
 
たった1回の会話のやりとりで関係が壊れるなんてこと・・・実際あるんです
 
聞いてみると・・・食事デートでのこと。
男性が、食事しながら片手でメールを打っていました。
それをみた女性が、
「よく食べながら、ささっとメールできるんだね~」と。
男性は「全然、大丈夫!」と。
(男性は、早くメールが打てることを褒めてもらったと思ったそうです。)
 
女性の言いたいことは「一緒に食事をしているんだからメールしないでよ。」です
それを男性は、言葉通りに受け取ったんですね。。
言葉の意味と女心がわかっていない
(女性も、その会話だけでなく、色々あったかもしれませんが
 
思い当たる方会話のアドバイスもしていますので、お気軽にカウンセリングにお越しくださいね。
 
HA♪
タグ:婚活
テーマ:婚活に向けて
Comment(0) | Posted at 10:55

この記事へのコメント一覧

コメントの投稿

お名前*
メールアドレス
URL
件名*
内容*

※画像の文字を入力してください。(大文字小文字を区別いたします)