広島・呉市の呉ポーにオフィスのある結婚相談所(婚活サイト)、婚活プロデュース広島です。『成婚第一主義』の弊社では、これまでの実績と多くの仲人経験を積んだ優秀なカウンセラー親切丁寧なサービスを心がけ、どなたも“迷いのない活動”ができる“充実のリーズナブル&ワンプラン料金”を実現しました。春の婚活応援“月会費半額キャンペーン”実施中!! 無料婚活力診断でおすすめの婚活スタイルをゲットしてください。

メールでのお問い合わせはこちらから
<<  2021年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
IBJ 全国会員検索 お試し版
無料カウンセリング予約はこちらから
メールでのお問い合わせはこちらから
よくある質問
ご成婚者様喜びの声
スタッフブログ
スタッフ紹介
IBJSメンバーログイン
「お試し版」お相手検索
日本結婚相談所連盟
運営会社 プロデュース広島 コーポレートサイト
呉ポートピアパーク
   

ブログ

あかさたなはまやらわの法則  [2021年04月07日]
本気で結婚したいなら、あかさたなはまやらわの法則より
 
【し】仕事が一番であること
 
婚活あるあるの一つ、
「仕事が忙しくて、時間がないんですよね。出会いもなければ、婚活する時間もなかなか取れなくて、、、」
同感している方、実は、これは真逆なんですよ。
仕事に熱中、集中すればするほど、結婚のチャンスは沢山やってきます。
成人の大半は、就労することで社会的地位、役目を果たしています。
それありきの結婚ですから、仕事に一生懸命であることは、自己のスキルがどんどん上がっているはずです。
スキルの高い人を、社会は決して放っておかないんですね。
むしろ、仕事に集中しているにもかかわらず、異性との交流を避けて通れない。
「いやいや、仕事を一生懸命していると、忙しいし、出会いなどないですよ」
という方は、ご自身が、その忙しい仕事によって、本当にスキルアップしているのか、見直してみて下さい。
“本気で結婚したいなら”、仕事も“本気”ですることです。
 
タグ:婚活
テーマ:婚活に向けて
Comment(0) | Posted at 07:55

この記事へのコメント一覧

コメントの投稿

お名前*
メールアドレス
URL
件名*
内容*

※画像の文字を入力してください。(大文字小文字を区別いたします)